2023年推薦入試結果!!

こんにちは!
アップワードの高見です!

推薦入試の結果ですが、今年も無事全員合格を果たせました!!

ほんっとうにおめでとう!!!

みんな本当に大変やったね。
何度も何度も何度も作文を書き直し、寝る間も惜しんで頑張りました。
その分、どのライバルよりも熱意が伝わる文章に仕上がったと思います。
本当に濃~~い約2か月。お疲れ様でした。

 

そして今年は倍率が厳しかった・・・

明石西はなんとほぼ2倍
激戦です。
練習の様子から、さすがに大丈夫だと思っていましたが、当日の出来は緊張からかいまいちだったそうで・・・
ただ「声」だけはしっかり出したとのことでした。

熱意が面接官に伝わったのだと思います。
無事その生徒も合格を果たすことができました。

最後はやっぱり熱意だよ。
特に「声の大きさ」って大事ですよね。

アップワードの練習でも、まずは発声練習からスタートしますからね。

 

別の生徒では、お母様がご挨拶に来て下さり、大変感謝してくださいました。

「もし推薦で落ちていたら、一般入試は学力的に受けれないと思っていました。第一志望に行けて本当によかったです」

「もともと学校からの反対があり、その高校は受けるつもりはなかったですが、先生が背中を押してくれ受けようと思いました」

そう言ってくださいました。
本当にうれしかったですね。

こういう瞬間に立ち会える仕事なんだと改めて感じました。

最後に合格した生徒が書いてくれた文章を紹介します(^^)

卒業生の感想は随時ホームぺージでも更新しますね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です