【2023年度】公立高校一般入試結果

こんにちは!
アップワードの高見です。

兵庫県一般入試の結果です。

公立高校全員合格!

ですが、1名第一志望に届かずといった結果でした。
僕たちの力及ばず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自己採点の点数と内申点から、十分合格してもおかしくない数字でしたが、残念です。
紙一重の結果だったのだと思います。

その生徒には伝えましたが、決してここで終わりではありません。
彼は入学先でトップ層を維持できる力があるので、それができればかなりいい大学から推薦をもらえます。
仮に第一志望校で過ごすよりも、レベルの高い大学に行ける可能性も十分あります。

どこの高校に行こうが、そこでの過ごし方が本当に大切ですね。
彼なら絶対に大丈夫。

そしてみんな、本当に受験お疲れ様!

—-

そして今日、この春卒業した生徒が遊びに来てくれました(^^)

てか、まさかのブロッコリー!!!?
ブロッコリーブーケは聞いたことあるけど、これは花束??
めっちゃ笑いました(笑)

ちゃんと食べれるようなので、あとでおいしくいただきます(笑)

メッセージもありがとう!!
ほんまにうれしいわ!!!

そして、今年もたくさん、保護者の方が挨拶に来てくださいました。
うれしい言葉をかけてくださり、本当に励みになります。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です