<冬期講習の成果>自己新を叩き出す生徒が続出!

こんにちは!
加古川の学習塾、アップワードの佐々木です😁

冬休み後すぐに実施された課題テスト。

その結果が、ポツポツと僕たちの耳にも届いています。

 

昨年の夏期講習では、80%近い生徒が成績アップを達成しましたが、それは約1.5ヶ月もの復習期間があったからこそ。

一方で、冬期講習は実質2週間しかない戦いです。

そのため、夏期講習ほどの結果は出ないだろう…というのが僕の予想でした。

 

佐々木先生

まぁ、見事に良い意味で予想を裏切られましたね(笑)

 

結果は、冬期講習からアップワードに通い始めた生徒は、ほぼ全員?(たぶん全員)自己新の成績を出せており、以前から通っている生徒も自己新を達成した生徒が多くいました。

いやぁ、皆すごいよ。マジで。

 

「塾全体での成績アップ!」を達成できたので、次は、成績が奮わなかった生徒のサポートが大切です。こちらも手をぬかず対応していきたいと思います。

と言っても、1年生の中の数人は、自分で居残り&自習しているんですが…(これも驚き)

さぁ、次に見えるは「学年末テスト」。

同じような結果が出るよう、これからも指導に力を入れていきます!

 

ちなみに、アップワードの指導方針のひとつに「習うより慣れろ」があります。

皆さん、塾は習うだけの場所じゃないですよ😁

この結果が、夏期講習と冬期講習でズバリ出たのは嬉しかったですね。

では、今日のブログはここまで(^^)