夏期講習もいよいよ大詰め!ラストスパート!

こんにちは!高見です。

いよいよアップワードの夏期講習もクライマックスになりました。

今年は学校の夏休みが短くなった分、かな~り凝縮したハードな夏期講習になりました。

今年の中3メンバーはかなりメリハリがしっかりしています。
「勉強するときは勉強する!」「遊ぶときは遊ぶ!」といった切替がよくできています。
このまま良い雰囲気で受験まで頑張ってくれそうです。
(休み時間はソーシャルディスタンスを保たせるのが大変ですが・・笑)

そして例年、8月末は3年生を中心に塾内テストをびっしりやるのですが、今回は「小テスト大会」と称して、頑張った子にはご褒美も用意しています( ̄▽ ̄)

そのせいか、いつもより生徒の顔色が違う・・・

ここ最近は全員黙々とテストに向けての勉強に打ち込んでいました。
本気で賞品のクオカードを狙っているようです(笑)

ご褒美なくてもがんばれよっっ!!(笑)

とにもかくにもモチベーションが上がるのはいいことですね♪
今後も継続してやっていこうと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です