【2021年】兵庫県公立高校入試結果!

こんにちは!
高見です(^^)

3月19日に発表された公立高校の入試結果です。

結果は・・・「公立高校全員合格」となりました!

みんな本当におめでとう!!

ただ残念ながら、そのうち1人は第二志望の合格でした。

東高にチャレンジし、僕たちから見て十分合格できる力はついていましたが一歩届かずといったところです。

ですが西高に合格してくれたので、僕たちの後輩ですね!(笑)

西高もとっても良いところですよ(^^)

西高の上位で無双してくれーー!!

 

そして、保護者の皆様、たくさんご挨拶に来てくださり、またお礼の品々を頂いたりと、お気遣い本当にありがとうございましたm(__)m

そしてある生徒からは、「自分のおこづかい」を使って僕たちに素敵なプレゼントをくれました。

めちゃくちゃ感激しました(涙)

小学生から通ってくれていましたが、塾がいやで家出したり、塾の前で泣き叫んだり・・・ほんとにいろいろありましたが、「大人になったなあああ!」と本人とお母さまと笑いながら話しました(笑)
いまでは良い思い出です。

大切に使うなーー!!ありがとう!!

 

そしてみんな!!

本当にお疲れさま!

アップワードで毎日毎日頑張り続けた受験勉強。
この1年で一皮も二皮もむけたと思います。
「合格」という最高の結果もそうですが、それと同じくらいの「最高の経験」もできたのではないでしょうか。

この先壁にぶち当たっても、この頑張ったことを思い出してくださいね。
絶対に乗り越えられます!

ひとまず・・最っっ高の高校ライフを満喫しろよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です