2020年春期講習スタート!とにかく出来るまで練習練習練習の繰り返しだ!

こんにちは!アップワードの佐々木です。

無事に中学3年生全員を合格に導くことができて、ホッとする間もなく、新学年の指導がやってきました!

 

今年の新中3生は、

  • 浜の宮校が満席で入塾受付を完全終了
  • 加古川校が残り3名

という状態で、塾としては有難い限りです。

 

ちなみに、加古川校だからといって、加古川中学校限定にしているわけではないので、第3学区の中学生であればどこの中学校でも対応可能です。

現在は、浜中・中部中・氷丘中・加古中の生徒が頑張っているので、アップワードが気になっている方は、是非、加古川校にもお問い合わせください。

指導方法や講師は、浜の宮校も加古川校も同じですよ(^^)

 

さて、そんな中3生は今日から春期講習を行っています!

カリキュラムは、コロナウイルスで学校が休みだった部分を念入りに学習できるよう組みました。

プリント1枚1枚を合格できるまで何度も何度も何度も何度も繰り返してテストをしています!

 

出来ないこと絶対に残さないよう徹底的に反復練習し、頭だけでなく手でも覚えてもらっています。

最終日にカリキュラムを達成できていない生徒には、居残りをしてもらう予定です。

アップワードでは、ネガティブ発言禁止なので「よっしゃ!やったるで!」という言葉が生徒達から出ることを期待してこれから指導していきます(^^♪

中1と中2も同じですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です