【2022年公立一般入試結果】全員合格!!

こんにちは!
アップワードの高見です(^^)

遅くなりましたが、公立高校一般受験の結果です。

こちらも無事、受験生の全員が合格しました!

ほんとーーーーにおめでとう!!!

毎年のことですが、アップワードに通ってくれている生徒は、もともとは「勉強が苦手な子・嫌いな子」が多いです。

その中でこの1年、泥臭い努力をしてきてくれました。

入塾したての頃とは顔つきがまるで違います。

本当に大人になりましたね。

 

今回の「全員合格」は最高の結果でしたが、それよりも僕たちは「本気で頑張った経験」こそがなにより大切だと思っています。

努力せずに得た結果など価値はありません。

その経験は勉強だけではないですが、「高校受験」は多くの子たちにとって、「人生で初めて本気になって努力する」タイミングでもあると思います。

人生誰しも生きていると、仕事でもプライベートでも「やらなきゃいけないとき」「ここだけは決めないといけないとき」のような転機が必ずあります。

そこで「やるかやらないか」で大きく人生が変わるタイミングです。

アップワードで頑張ってきた生徒たちはきっと「そのとき」も頑張れます。

 

もちろんずっと頑張る必要はないんですよ(笑)

普段はほどほどでいいんです。

ひとまずは勉強はほどほど、部活に遊びに恋に、全力で楽しんでくださいね!

 

さて、話は変わりますがブログの写真はつい先日、生徒が制服をお披露目に来てくれました♪

こうやって卒業しても、会いに来てくれるのは本当にうれしいですね。

またいつでも来てなーー!

それでは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です