もう3年前!?アップワードの卒業生卒業の報告をくれました!

こんばんは。
アップワードの佐々木です😃

ついに3月到来。
中3生は、ラストスパートに入っています❗️

 

そんな最中、嬉しい出来事がありました。

ブログに書くほどのことでもないのですが、興奮したので記録しておきます(笑)

 

ちょうど今から3年前の卒業生、
つまり、今年の大学入試を終え子(たち)から、次々と連絡がありました(驚)

 

ある生徒は、律儀に電話で「大学に合格したこと」を報告してくれ、

ある生徒は、「アップワードの卒業生が集まった集合写真」を送ってくれました。

 

いやぁ、本当に嬉しい出来事です。

 

電話をくれた子は今でもアップワードに感謝しているという言葉までくれました(๑>◡<๑)

マジで感激😭

 

自分が中学生だった頃…塾の先生に挨拶したか?

してません(爆)

 

本当に良くできた卒業生達です^_^

 

現中3生の受験はまだ終わっていませんが、これからも感謝される指導を続けていきたいと思った今日でした。

 

でわ👋

卒業生から嬉しい連絡&言葉があったので紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です