毎年恒例!卒業生女子達の制服お披露目会(^^)

こんにちは!

アップワードの佐々木です!

 

夕方、授業準備をしていると、外から「キャッキャ、ワチャワチャ」聞き覚えのある声が…。

 

乗り込んできたのは、今年合格した生徒4人でした(^^)

毎年この時期になると制服お披露目で女子たちがやってきます(^o^)

 

塾を卒業してから3週間、見た目がこうまでも変わるのかと今年も驚かされました。

みんな、高校生っぽくなったな!

よく似合ってます!\(^o^)/

 

ですが、中身は変わらず3週間前の彼女たちそのもの。

話は制服の話だけで1時間、花を咲かせていました。

 

4人とも推薦対策で話してくれた将来の夢を実現できるよう、高校生活を目一杯楽しんで下さい\(^o^)/

応援しています!

 

※本人たちに写真を掲載する旨は伝えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です