土曜特訓は最終段階、模擬テスト大量演習を実施中。中1・中2生は夜から学年末テスト対策です。

2020土曜特訓

こんにちは。

アップワードの佐々木です!

この時期になるとアウトプットの練習のために、受験対策「土曜特訓」では模擬テストを大量に解いています。

中3生は、今日だけで、5教科一式の演習を行っています。

点数がちょっとヤバい生徒もいたので、直前までガシガシしごいていきますよ(; ・`д・´)覚悟!とにかくトライ&トライだ!

次回は、模擬テスト。その後も…。本番までずっと続きます!(´・ω・`)

模擬テストを何度も経験している生徒達ですが、改めてテスト形式で解くと、多くの気づきをしてくれます。

  • 苦手単元に気づく
  • 出題形式に気づく
  • 時間配分に気づく
  • 解ける問題に気づく
  • 解けない問題に気づく

これらの気づきを、次のステップへの糧にして、実力を発揮できるように取り組んでいきましょう。

また、今日の夜に、

中1・中2生は定期テスト対策があります。

学年最後のテストで生徒達が笑顔になれるよう、私たちもしっかり指導していきます( ・`д・´)

テスト対策授業も準備したので、100%解けるまで練習しよう!