ホームページ復旧のお知らせ<塾の様子ブログ以外>

こんにちは!アップワードの佐々木です!

数日間ホームページが閲覧できなくなっていましたが、無事復旧することができました。

というのも、私がホームページ内のデータを整理している時に、誤って重要なファイルを削除してしまい、サイトが閲覧できなくなってしまいました(汗)

塾生のみなさんは、遅刻連絡等がホームページ上でできなくなっていたかと思います。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

現在は、全機能復旧し今まで通り利用可能となっています。

ついでに、ユーザビリティ向上のためリデザインをリニューアルしました。

ただし、過去のブログ記事については、復旧できていません(泣)

塾の様子をお伝えするために、今後は頻度を上げてブログを公開していきたいと思います。

以上、ホームページ復旧のお知らせでした。

↓こんな記事を書いていました。

BBQ2019 【2019年】受験お疲れ様BBQ!! 2019期末対策 期末テスト対策2日目!今日は150人部屋で広々でした