【浜の宮校】お盆休みの出来事。新しいデスクを追加しました!

こんにちは!
アップワードの佐々木です!

皆さんお盆休みはどのように過ごしましたか?

塾のお盆課題は終わったかな?

私はいろいろありましたが、1日使って高見先生と一緒に浜の宮校の机を手作りしました。

授業をする際に、

  • 向かいの人と距離が近すぎない!
  • 隣の人と距離が近すぎない!
  • おしゃれである!

この3点をクリアできる机が、既製品ではなかなかなくて、結局すべて自己設計で作ることにしました。

どうですか?洒落てるでしょ!

隣も前も距離をしっかりとっているので、勉強のしやすさは抜群だと思います!

微妙に…微妙ーーーにぐらつきますが、今後修正しておきます!