【2019年】受験お疲れ様BBQ!!

BBQ2019

こんにちは!

アップワードの佐々木です!

先週の土曜日は、2018年度生の受験お疲れ様BBQを開催しました!

天気の都合で、かなり延期になってしまったけど、みんな楽しそうでよかった(^^♪


久々に集まったせい?なんだか顔が固い!男子はカメラを向けると顔が固まる!(笑)

BBQ2019

女子のスーパースマイル!!(^_-)-☆

BBQ2019

さぁ準備開始!楽しむぞ―――!!頑張る女子たち。だが、組み立て方を間違えているぞ!!脚逆!!

BBQ2019

コンロを直す男子たち!頑張れ!(笑)

BBQ2019

追加の買い出しに歓喜!!(笑)

BBQ2019

肉だ!食えーー!!(肉写ってないけど)

BBQ2019

男子も元気になってきたぞ!

BBQ2019

淡路島のたまねぎ。生徒&お父さんが、アルミホイルで包んで持ってきてくれました!肉より「旨い!!」の声が多かった(笑)おにぎりもありがとうございます!

BBQ2019

高見先生も参加中♪本日、佐々木はカメラマン!

BBQ2019

肉が無くなった!今度は遊ぶぞ!おじさん二人も全力でキャッチボールしました。本日筋肉痛。

BBQ2019

受験勉強は大変だったとおもう。だけど、最後まで走り切ったみんな。本当によく頑張った!これから、新しいフィールドでみんながどんな活躍をするか楽しみだ。

また、塾に遊びに来いよー!(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です